この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6373 自分を変えるきっかけを作る☆アクアオーラ&アイリスクォーツ☆SV925ストレッチブレス   10,700円

12ミリのアクアオーラを4個、10ミリのアイリスクォーツを12個使ったシャボン玉ブレス。
アクアオーラ、アイリスクォーツともに、あなたのオーラに良い影響を与える石。
昼間だけでなく、オーラを調整する就寝時にも着けてみてくださいね。
虹色に輝くブレスで、豊かさと夢を手にしていきましょう。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

アクアオーラは、蒸発させた金属を天然水晶の表面に付着させ て作られます。
古代アトランティス時代へチャネリングした人が、作り方をチャネルして現代によみがえったパワーストーンです。
水晶にゴールドの力が加わる ことで、通常の水晶以上の強力な効果を発揮すると言われています。
自分を変えるきっかけを作ってくれる石と言われ、直感力や洞察力を高め、良い未来へと繋がるよう手助けをしてくれる石。
人との繋がりに不安を感じたり心配になってしまうようなネガティブな時に身に着けると良いでしょう。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

アイリスとはギリシャ神話に登場する、虹の女神「アイリス」を由来。
全能の神「ゼウス」の妻「ヘラ」から、羽と虹色の首飾りを与えられたアイリスは、虹の力を持つ女神となりました。
その時流した涙より、アイリスクォーツと呼ばれるようになったそうです。
アイリスクォーツとは、水晶が結晶するときに生じたゆがみや亀裂に光が当たることで生まれる虹色の輝きのある水晶を指します。
意識を純粋な領域へと導くために、瞑想のときに持つのに良いとされています。
ネガティブな思考を手放し、ポジティブなエネルギーに向かわせてくれるパワーがあります。
目標や夢の実現に向かって持ち主のやる気や運気を上昇させるだけでなく、辛い時にはその気持ちに寄り添う癒しも与えてくれます。
また、天職やソウルメイトを見出す力を与える石といわれています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アクアオーラ12ミリ・アイリスクォーツ10ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  自分を変えるきっかけを作る☆アクアオーラ&アイリスクォーツ☆SV925ストレッチブレス
10,700円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。