この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6375 自分自身を愛する☆モルガナイト&ローズクォーツ&ピンクアラゴナイト☆K24Vermeilストレッチブレス   9,800円

全体的に大きめストーンを使ったピンクブレスレット。
愛の石モルガナイトやピンクアラゴナイト、マダガスカルローズクォーツを使っています。
自分自身を心から愛することで、真実の愛へ向かっていきます。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

Morganite モルガナイト
理想と真実の愛に巡り会う石、モルガナイト。
愛情、 清純、優美さを象徴、愛のこもった思考と行動へと導く石とされています。
心の傷を癒し、怒りや悲しみを手放し、自分自身を愛せなかった原因を消し去ります。

体への作用
軟骨及び関節の機能を強化する作用があります。
ひざ痛、関節炎、関節リウマチなどの痛みに効果を発揮します。
また、網膜に作用して、網膜が色を見分ける力を高めます。

心への作用
決断力の無さや優柔不断さ、ためらいといった消極的な気持ちを救い
物事に勇気を持って立ち向かう力を与えてくれます。
物事の真実を見極める力と穏やかな心が育まれるため心で人を裁いたり、
批判や非難をしたりすることが少なくなるでしょう。
悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を消し去り真実の愛へと向かわせてくれます。

こんな症状の方に
優柔不断で決断力が無い。
内心で人を非難することが多い。

パワーストーンブレスレット

メインの3粒はすべてモルガナイト。

パワーストーンブレスレット

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーン。
ローズクォーツの波動は、愛と思いやりに満ちています。
ローズクォーツの光と波動に降れていると、思いやりの心が深まり穏やかな癒しの力で、自分と他人を同じように肯定し、受け入れられるようになります。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮します。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするときに自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり優しい印象と好感度を高める石です。

パワーストーンブレスレット

アラゴナイトは別名「なごみ石」と呼ばれるほど、心身にリラックスの効果があると言われています。
精神的にハードな状況でも集中力を高め、充分に力を発揮できるように助けてくれます。
人との出会いを豊かにし、友情や愛情を高めてくれる石とも言われています。

カルセドニーは『安定』がキーワードの石です。
人間関係の改善や思いやりの心を育てるサポートを期待できます。
持ち主に心の豊かさを授け、精神を安定させ、判断力、集中力を高め、 冷静に物事を判断できるよう促します。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*モルガナイト12ミリ、10ミリ・マダガスカルローズクォーツ10ミリ・ピンクアラゴナイト10ミリ・ピンクカルセドニー9.5ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  自分自身を愛する☆モルガナイト&ローズクォーツ&ピンクアラゴナイト☆ストレッチブレス
9,800円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。