この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6379 魂の孤独感を癒す☆モルダバイト&リビアングラス&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス   12,500円

モルダバイト、リビアングラスの宇宙由来の天然ガラスと、宇宙エネルギーのラブラドライト、スターカット水晶を使った宇宙のブレスレット。
漠然とした不安をぬぐえない人におすすめのブレスです。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

モルダバイト Moldavite
宇宙起源のパワーでスピリットを癒す石。
チェコのモルダウ川流域だけで発見されるモルダバイト。
宇宙から飛来した隕石の衝突により、地表の岩石などが融解
その後気化して上空に上がり、固まって作られた、神秘的な天然ガラスです。

体への作用
モルダバイトを手にするだけで体が熱くなったり、電流が走るような衝撃を受けたり
ヒーリング能力に目覚めたり、霊感が開かれる人が続出。
そのような不思議な現象が発生することが多くあります。
そのため、そのような現象をモルダバイトフラッシュと呼ぶようになりました。

心への作用
人類の起源にまでさかのぼっての、深い癒しを与えます。
地上に初めて降り立った魂が抱く戸惑いや孤独感といった感情や
誕生のルーツまで作用し、多くの気付きを与えます。
魂を解放し、霊的な目覚めをもたらします。

こんな症状の方に
直観力に自信がない。
毎日が退屈だと感じている。
人生に活力が感じられない。
漠然とした不安感や孤独感を強く持っている。

パワーストーンブレスレット

鑑別書付きのモルダバイトを使っています。


パワーストーンブレスレット

リビアンデザートグラスは、その名前のとおり、リビア砂漠で発見される天然ガラス。
同じ天然ガラスのモルダバイトよりも、さらに歴史は古いとされています。
隕石の衝突で生成した天然ガラスと言われていますが大変神秘的で、古代エジプト人はリビアンデザートグラスに特別な力があると信じていたとのことです。
リビアンデザートグラスは、能力開花やクラウンチャクラの活性、孤独感からの解放などのキーワードを持っています。
不安になりがちな心に光を与え、強い意志と前向きな気持ち与えると言われています。
幸福感、幸運をもたらすお守りとして大切にされてきた希少な宝石です。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴
。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

体への作用
むくみを解消し、毒素を排出します。
腎臓の働きを高め、体内に蓄積された様々な毒素や老廃物を排出させます。
腎機能障害、むくみや慢性疲労、血圧の調整にも効果があります。

心への作用
自分に正直に。
直観力を高める作用があります。
この石を持つと、神経が研ぎ澄まされ宇宙に向かって心が開いていくでしょう。
自分に正直になることの大切さを教えてくれます。
本心を隠して周りに合わせてしまう人におすすめの石です。

このような症状の方へ
原因不明の恐怖や不安にかられている。
周りの反応を気にして本心を隠してしまう。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*モルダバイト7ミリ・リビアングラスチップ・ラブラドライト6ミリ・クリアクォーツスターカット6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  魂の孤独感を癒す☆モルダバイト&リビアングラス&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス
12,500円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。