この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6420 焦りや絶望感からの解放☆アマゾナイト&グリーンファントム☆SV925ストレッチブレス  9,800円

13ミリの大粒アマゾナイトをメインに、復活再生のグリーンファントム、心の落ち着きと健康をもたらすブルーアベンチュリンなど、今の時期あなたを守ってくれるアミュレットになってくれるブレスレットです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

アマゾナイトは、大きな包容力で希望の道をひらいてくれる石。
強力なエネルギーと浄化作用、対極性を兼ね備えた石です。
「精神と肉体」「生と死」「陰と陽」など、対極をなす事柄のバランスを調和し、生きることに対して前向きなパワーで満たすと言われています。
真実を正しく理解させ、次の行動へ繋げるホープストーン(希望の石)と称され、明るい希望に満ちたエネルギーを授けます。
焦りや絶望感からの解放、平常心を取り戻す助けをしてくれ、冷静な判断を下せるように導きます。

パワーストーンブレスレット

グリーンファントムは商売や事業運を発展させる石。
ファントムは成長と休止を繰り返すことから「再生を促す石」と言われています。
人生で経験する節目や困難を乗り越える力をくれるとも。
愛の発展と再生を願う人のお守りに最適な石です。
また、事業運、金財運、人脈など、すべての良い運気が日ごとに向上すると言われています。

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーン。
ローズクォーツの波動は、愛と思いやりに満ちています。
ローズクォーツの光と波動に降れていると、思いやりの心が深まり穏やかな癒しの力で、自分と他人を同じように肯定し、受け入れられるようになります。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮します。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするときに自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり優しい印象と好感度を高める石です。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

ブルーグリーンの少しつぶつぶの内包物が見える石がブルーアベンチュリン。
ブルーアベンチュリンは、心の落ち着きと健康をもたらす石。
知恵や忍耐力を深め、集中力と洞察力を強化する精神面な安定を促し情緒豊かにしてくれる石です。

パワーストーンブレスレット

レモンクォーツは現実的な対応能力を養ってくれる石と言われています。
また、レモン色の成分である硫黄には、精神の混乱を鎮めて安眠に導く効果があると言われています
。研磨などをすると、含まれる硫黄の香りがかすかに漂うそうです。
マイナスの気を取り除くとも言われていますので、お守り代わりに身に着けてくださいね。

パワーストーンブレスレット

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。
行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アマゾナイト13ミリ・グリーンファントム10ミリ・ローズクォーツ8ミリ・レピドライト6ミリ・ブルーアベンチュリン8ミリ・レモンクォーツ8ミリ・ブルーフローライト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  焦りや絶望感からの解放☆アマゾナイト&グリーンファントム☆SV925ストレッチブレス
9,800円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。