この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

商品番号:ba-6433 エネルギーを正しい方法へ向ける☆ヒーラーライト&クリソプレーズ&プレナイト☆ストレッチブレス  9,800円

春色の石たちを合わせたブレス。
かわいい色合いに反して、とてもパワフルなストーンたちです。

ネガティブなパターンを浄化しエネルギーが正しい方法へ向くようサポートするブレスです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ヒーラーライトは、かわいいパステルカラーの印象と裏腹に、とてもパワフルな石です。
リキッドクリスタルボディマトリックスを活性化する最高のヒーリングストーン。
細胞レベルの再活性化をもたらします。
ネガティブなパターンを浄化することを助け、聖なるブループリントに沿った健やかさをもたらします。
輝くような歓びのエネルギーや開放感、親しみや寛大さをもたらし、ハートの中心に目覚めることを助けます。
過去生での経験を回想し、カルマ的なパターンに気付きを与え、成長の妨げになっている機能を修正する機会を与えます。

パワーストーンブレスレット

クリソプレーズは、不安や緊張を取り除くとともに、才能を引き出し夢の実現へと導く石。
この石は、あの英雄、アレキサンダー大王が守護石として身に着けていたことでも有名です。
自信と勇気を与え、目標の達成へと後押ししてくれる石です。
心の平和や順応性をもたらし、持ち主の隠れた才能を引き出し開花させると言われています。

パワーストーンブレスレット

プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知夢を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。

パワーストーンブレスレット

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。
行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ヒーラーライト10ミリ・クリソプレーズ8ミリ、6ミリ・プレナイト8ミリ・グリーンフローライト8ミリ・イエロープレナイト9ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  エネルギーを正しい方法へ向ける☆ヒーラーライト&クリソプレーズ&プレナイト☆ストレッチブレス
9,800円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。