この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス
 商品番号:ba-6510 日常の金運を上げる☆ラビットヘアルチル&ゴールデンラブラドライト☆ストレッチブレス 8,450円

ラビットヘアルチルにゴールデンラブラドライト、レモンクォーツを合わせた透明感のある金運ブレス。
日々の金運や現実の生活をバックアップしてくれる頼もしいブレスレットです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

お金回りを良くするラビットヘアルチル。
この石は、なぜかお金が出ていってしまう、貯まらないという人が持つと良い石と言われています。
日常のお金の回りを良くしてくれるという意味での金運を持つ石です。

パワーストーンブレスレット

薄いレモンイエローの石は、ゴールデンラブラドライト。
ゴールデンラブラドライトは、通常のラブラドライトとは似ても似つかない、うっすらシャンパンゴールドの透明感のある石です。
大いなる存在とコンタクトを取るサポートをし、直観力や洞察力を高める石と言われています。
否定的なエネルギーからも護り、才能開花へと導いてくれる石です。

パワーストーンブレスレット

ヒマラヤティップリン産のレインボークォーツ。
レインボークリスタルは、水晶が結晶するときに生じたゆがみや亀裂に光が当たることで生まれる虹色の輝きのあるもので、別名アイリスクォーツと呼ばれています。
意識を純粋な領域へと導くために、瞑想のときに持つのに良いとされています。
ネガティブな思考を手放し、ポジティブなエネルギーに向かわせてくれるパワーがありますので、ショックな出来事があったときなどに手にすると良いでしょう。
また、天職やソウルメイトを見出す力を与える石といわれています。

パワーストーンブレスレット

レモンクォーツは現実的な対応能力を養ってくれる石と言われています。
また、レモン色の成分である硫黄には、精神の混乱を鎮めて安眠に導く効果があると言われています。
研磨などをすると、含まれる硫黄の香りがかすかに漂うそうです。
マイナスの気を取り除くとも言われていますので、お守り代わりに身に着けてくださいね。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ラビットヘアルチル10ミリ、8ミリ・ゴールデンラブラドライト6ミリ・ティップリン産アイリスクォーツ8ミリ・レモンクォーツ8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  日常の金運を上げる☆ラビットヘアルチル&ゴールデンラブラドライト☆ストレッチブレス
8,450円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。