この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス
 商品番号:ba-6518 【期間限定割引】平常心を取り戻す☆グリーンアマゾナイト&ペリドット&プレナイト☆ストレッチブレス   8,270円 → 7,443円

柔らかなグリーンの癒しブレス。
安らぎと、穏やかな気持ちへと導いてくれるブレスレットです。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

アマゾナイトは、大きな包容力で希望の道をひらいてくれる石。
強力なエネルギーと浄化作用、対極性を兼ね備えた石です。「
精神と肉体」「生と死」「陰と陽」など、対極をなす事柄のバランスを調和し、生きることに対して前向きなパワーで満たすと言われています。
真実を正しく理解させ、次の行動へ繋げるホープストーン(希望の石)と称され、明るい希望に満ちたエネルギーを授けます。
焦りや絶望感からの解放、平常心を取り戻す助けをしてくれ、冷静な判断を下せるように導きます。

パワーストーンブレスレット

ペリドット
イブニングエメラルドという別名を持つペリドットは、内面を輝かせる太陽神の象徴。
古代エジプトでは「太陽の石」として崇められていました。
まるで太陽のような明るさで暗闇に希望をもたらし、ネガティブなエネルギーを排除して夢の実現へのサポートを期待できます。
また、古くから「暗闇の波動を打ち砕く石」と呼ばれ、悪魔を寄せ付けない石として用いられてきたそうです。
社交性やリーダーシップの助けが必要な人にも最適、そして金運の石とも言い伝えられています。

体への作用
腸内環境を司る小腸に作用して、有益な腸内細菌を育てる働きがあります。
また、脳内の神経伝達物質のひとつであるセロトニンの分泌を促します。
不安やイライラが解消され、気持ちが明るく楽になるでしょう。

心への作用
人は皆個性的で特異な才能に恵まれています。
その特性と才能を生かして自分らしく生きることを応援してくれる石です。
混乱して何が起こっているかわからないときには、冷静に事の本質を見抜く力を与えて問題解決に導いてくれるでしょう。
また、夫婦和合に導いてくれる石でもあります。

こんな症状の方に
人の意見にふりまわされてしまう。
いつも実体のない不安で落ちつかない。

パワーストーンブレスレット

アベンチュリンはソフトなエネルギーでストレスを癒す効果が高いことから「リラックスの石」と呼ばれています。
また、集中力や記憶力を高めるとも言われ、人間関係の改善や、ストレス緩和へと導いてくれる石です。

パワーストーンブレスレット

知恵と安らぎの石といわれる翡翠は精神面のバランスを保って感情を安定させ、情緒を豊かにすると 言われています。
古来より護符として使われていた石で、日本では縄文時代から愛されてきた石です。
また、身につけると急速に金運を上昇させる石とも言われています。
明確な理想像を持っている人が手にすると、この石のサポートを強く感じられることでしょう。

パワーストーンブレスレット

プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知夢を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。

パワーストーンブレスレット

アイドクレーズは、感情を穏やかに保ち、周りに気配りできるゆとりを与える石。
古い心の傷を癒し、精神と肉体の協調性を高めると言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*グリーンアマゾナイト10ミリ・ペリドット6ミリ・グリーンアベンチュリン8ミリ・翡翠6ミリ・グリーンフローライト6ミリ・プレナイト8ミリ・アイドクレーズ6ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  【期間限定割引】平常心を取り戻す☆グリーンアマゾナイト&ペリドット&プレナイト☆ストレッチブレス
8,270円 → 7,443円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。