この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6581 物事の本質を見抜く☆ファルコンアイ&チベタンジェット☆ストレッチブレス  8,900円

AAAAAAの上質ファルコンアイとチベタンジェットを使ったブレス。厄除けと幸運のためのブレスです。

パワーストーンブレスレット

ファルコンアイは、古来より強力な護符・幸運を招く聖石として崇められてきた石。
古代エジプトでは、石に浮かび上がるキャッツアイ効果を、物事を見抜く目と考え、神の像の目にこの石を使用したそうです。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
こちらで使用している石は、処理無しの全て天然です。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ジェットは木の化石です。
黒琥珀とも呼ばれるこの石は、争いや怒りなどから解放され、心の混乱を鎮めると言われています。
また、古くから信仰や魔除けの石としても知られており、お守りの石として重宝されています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ファルコンアイ10ミリ、8ミリ、6ミリ・チベタンジェット8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  物事の本質を見抜く☆ファルコンアイ&チベタンジェット☆ストレッチブレス 8,900円
限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。