この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6590 自然治癒力を高める☆高品質スギライト&アリゾナクォーツ&ハックマナイト☆K24Vermeilストレッチブレス   16,100円

14ミリUPの大粒上質スギライトを使ったブレス。
アリゾナクォーツやハックマナイトという、高価レアストーンも使っています。
体や心の癒しが必要な人に。



パワーストーンブレスレット

スギライトは世界3大ヒーリングストーンの中のひとつで、希少な石です。
その高い癒しの力ですが、その人が持つ痛みに合わせた無償の癒しをくれると言われています。
特にストレス解消に高い効果があるとされ、心の傷を癒す強力なエネルギーを持ちます。
さらに細胞を活性化させ、自然治癒力も高めるとされています。
人徳を集め、無条件の愛情を養うことで、悪霊や邪悪なものから身を守ると言われています。
スギライトは、「サードアイチャクラ」に影響し、とても強いエネルギーを発散しています。
透視能力や霊性を高め、魂と意識の進化を促し、この石を身につけて瞑想するとスピリチュアルな才能が開花すると言われています。

パワーストーンブレスレット

アリゾナヴァイオレットクォーツは、アリゾナのブラックマウンテン近郊で採取されるパワーストーン。
この石はあまり流通していませんが、アリゾナのそのあたりは、ホホカム族というミステリアスな先住民族が住んでいたとのこと。
ピマ族の言葉で「ホホカム」は「急に消えた人」という意味。
ホホカム族は、1450年に突如として姿を消す。
彼らが、どこからやって来て、どこへ行ったのかは今も謎につつまれているのだそう。
浄化と魔除け・厄除けを併せ持つパワフルな石です。

パワーストーンブレスレット

ハックマナイトは、紫外線(太陽光・ブラックライト等)をあてると色が緩やかに濃くなっていき、照射をやめると元の色にもどる、不思議なレアストーンです。
精神的変化のサポートや、性的な魅力を高める石と言われています。
集団行動が苦手な人や、人の輪に入ることがためらわれる人に良い石とされています。
こちらのハックマナイトは、質の良い変化の目立たないものですが、ブラックライトを照射するとピンクに変色し、紫外線での変化が確認されます。

パワーストーンブレスレット

紫の石、そしてチェリーピンクの石はどちらもレピドライトです。
レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。
パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

薄いブルーの石は、ブルーレースアゲート。
ブルーレースアゲートは危険回避の石。
また、穏やかで平和なエネルギーで持ち主を包むと言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*スギライト14.3ミリ・アリゾナヴァイオレットクオーツ12ミリ・ハックマナイト10ミリ・レピドライト10ミリ・ラブラドライト9ミリ・ブルーレースアゲート8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  自然治癒力を高める☆高品質スギライト&アリゾナクォーツ&ハックマナイト☆K24Vermeilストレッチブレス
16,100円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。