この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6608 自信や魅力を与える☆高品質ブラックプレシャスオパール&ブロンザイト&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス  12,870円 ← 14,300円

☆10月中は10%オフ☆

高品質プレシャスブラックオパール3石に、行動力を高め、 前に進む勇気を授けてくれるブロンザイト、実りのガーネット、宇宙とつながるラブラドライトを合わせたブレス。



実際の輝きは動画でご覧ください↓


パワーストーンブレスレット

ブラックオパールは、 持ち主にチャンスを引き寄せ、幸福へと導く石と言われています。
カリスマ性、自信や魅力を与え、感性や創造性を磨くサポートをしてくれます。
ひらめきが必要なときに、眠った才能を引き出し新しいアイディアやヒントを与えてくれます。
仕事で成功を掴みたい時や、恋の出会いがほしい時などに持つと良いでしょう。
元気さと直感力に効果を発揮してくれる、力強い石です。

パワーストーンブレスレット

ブロンザイトは情熱やパワーを正しい方向に向かうようにサポートする石と言われています。
行動力を高め、 前に進む勇気を授ける石です。

子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。
ガーネットには「実りの象徴」という意味があり、努力したことに対して成功へと導いてくれるといわれています。
目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。
生命力を強化し危機的状況を克服する力を養い、 新たな才能を開花させ、勇気と自信を与える石と言われています。
クンダリーニの表現にも結び付いていて、多くの光を通せば通すほどその振動数を高めます。
第三の目や脳下垂体にも影響を与え、「全てを見る心」を刺激します。
ガーネットの波動は、持つ人と想念体との結びつきを一時的に緩めます。
そのため想念はエーテル中に解放され、再調整することができるのです。
かつての良き思い出や傷などを深く理解できるようになります。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ブラックプレシャスオパール6.2ミリ・ブロンザイト6ミリ・ガーネット5.5ミリ・フラブラドライト6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  自信や魅力を与える☆高品質ブラックプレシャスオパール&ブロンザイト&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス
12,870円 ← 14,300円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。