この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6611 自信や魅力を与える☆高品質ブラックプレシャスオパール&ブロンザイト&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス  11,600円

高品質プレシャスブラックオパールをメインに、太陽エネルギーを吸収し、半永久的に放射する北海道ブラックシリカ、スギライトにスモーキークォーツをを合わせたブレス。



実際の輝きは動画でご覧ください↓


パワーストーンブレスレット

ブラックオパールは、 持ち主にチャンスを引き寄せ、幸福へと導く石と言われています。
カリスマ性、自信や魅力を与え、感性や創造性を磨くサポートをしてくれます。
ひらめきが必要なときに、眠った才能を引き出し新しいアイディアやヒントを与えてくれます。
仕事で成功を掴みたい時や、恋の出会いがほしい時などに持つと良いでしょう。
元気さと直感力に効果を発揮してくれる、力強い石です。

パワーストーンブレスレット

スギライトは世界3大ヒーリングストーンの中のひとつで、希少な石です。
その高い癒しの力ですが、その人が持つ痛みに合わせた無償の癒しをくれると言われています。
特にストレス解消に高い効果があるとされ、心の傷を癒す強力なエネルギーを持ちます。
さらに細胞を活性化させ、自然治癒力も高めるとされています。
人徳を集め、無条件の愛情を養うことで、悪霊や邪悪なものから身を守ると言われています。
スギライトは、「サードアイチャクラ」に影響し、とても強いエネルギーを発散しています。
透視能力や霊性を高め、魂と意識の進化を促し、この石を身につけて瞑想するとスピリチュアルな才能が開花すると言われています。
こちらで使っているスギライトは、ブラックアイアンスギライトと呼ばれ、ヘマタイトが混ざったスギライトです。
金運・くじ運・財運を引き寄せると言われています。

パワーストーンブレスレット

メタルパーツで挟まれたブラックの6ミリラウンドは、北海道檜山郡産のブラックシリカ。
ブラックシリカは、数億年の間、海底の珪藻類が堆積し、地表に隆起したと考えられている天然鉱石です。
多数の天然ミネラルをふんだんに含み、遠赤外線をはじめとする様々な活性波動を放射発散するのが特徴で、太陽エネルギーを吸収し、半永久的に放射することを繰り返します。
常温で遠赤外線を放射し、強力な除菌効果と消臭効果が確認されています。
遠赤外線の中でも4〜14ミクロンの波動が強く、この波長は育成光線と言われ、生物の細胞分子に共鳴作用をして、血液や細胞そのものを活性させると言われています。

パワーストーンブレスレット

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ブラックプレシャスオパール6.2ミリ・ブラックアイアンスギライト6ミリ・スモーキークォーツ6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  自信や魅力を与える☆高品質ブラックプレシャスオパール&ブロンザイト&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス
11,600円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。