この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6614 人生を次のステージへ☆ブルーステップアップクォーツ&プラチナクォーツ&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス  12,500円

ブルーステップアップクォーツをメインに、プラチナクォーツ、ブラックマトリックスオパール、オブシディアンやラブラドライトを合わせたブレス。



実際の輝きは動画でご覧ください↓


パワーストーンブレスレット

ステップアップクォーツは、水晶の中に内包されたファントムが階層のように連なり、角度を変えるたびに一段ずつ階段を上っているように見えるもの。
この石は持ち主が次のステージへとスムーズに移行するように導きます。
自らの成長を受入れられるように促し、必要な目覚めや解放をサポートします。
心身を綺麗に浄化し、これから先の将来を見通す手助けをしてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

プラチナクォーツは、ブラジル産の水晶の中に、ブルッカイト(酸化チタン)を抱いた石。
その内包物がプラチナのような高貴な輝きを見せることから「プラチナクォーツ」と呼ばれるようになりました。
『両刃の剣』のような細長い結晶「ブルッカイト」のふちから、プラチナ色に光るルチルが成長します。
プラチナクォーツは、二段階の温度差を経験しているとても珍しい水晶なのです。
水晶に取り込まれたチタンが低温域で「ブルッカナイト」として形成され、その後温度が上昇し「ブルッカナイト」を基盤として「ルチル」として成長したもの。
二つの時代を経て作られた、神秘的なプラチナクォーツ。
仕事でのステップアップ、才能開花、前向きな自己改革、新たな才能の発見、オーラの強化などの強いパワーを備えていることから、奇跡の石とも呼ばれています。

パワーストーンブレスレット

プラチナクォーツの隣の黒い6ミリラウンドは、ブラックマトリックスオパール。
ブラックマトリックスオパールは、普通のオパールと違って、黒い母岩にラメのようにオパールが入ったものです。
光があたらなければただの黒い地味な石に見えますが、強い光が当たると虹色の銀河が出現します。
ラメのようなきらめきが美しい、ブラックマトリックスオパール。
17世紀には愛をもたらす宝石として大切にされていました。
隠れた才能を引き出してくれる石。
また内面の美しさを引き出し、出会いを呼ぶと言われています。

うっすらグレーの石はオニキス。
オニキスは魔避けの石と呼ばれ、マイナスエネルギーを吸収して持ち主に決断力を与えると言われています。

パワーストーンブレスレット

メタルパーツで挟まれたブラックの10ミリラウンドは、オブシディアン。
オブシディアンは、未知なる力を引き出す、魔除けの石として知られています。
人間関係のトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる石です。
困難な問題を抱えた時、逆境を乗り越えるための具体的な答えを導き、真っすぐに目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれます。
身体のエネルギー状態をプラスに変え、否定的な考えを取り去ってくれます。
また、自分だけでなく相手の真の姿や本音を知る助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ブルーステップアップクォーツ11.5ミリ・プラチナクォーツ8ミリ・ブラックマトリックスオパール6ミリ・グレーオニキス8ミリ・ラブラドライト8ミリ、6ミリ・オブシディアン10ミリ・ジェット8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  人生を次のステージへ☆ブルーステップアップクォーツ&プラチナクォーツ&ラブラドライト☆SV925ストレッチブレス
12,500円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。