この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6618 人生を次のステージへ☆ブルーステップアップクォーツ&ムーンストーン&ラブラドライト☆ストレッチブレス  9,800円

ブルーステップアップクォーツをメインに、ムーンストーン、ラブラドライト、淡水パールを合わせたブレス。



実際の輝きは動画でご覧ください↓


パワーストーンブレスレット

ステップアップクォーツは、水晶の中に内包されたファントムが階層のように連なり、角度を変えるたびに一段ずつ階段を上っているように見えるもの。
この石は持ち主が次のステージへとスムーズに移行するように導きます。
自らの成長を受入れられるように促し、必要な目覚めや解放をサポートします。
心身を綺麗に浄化し、これから先の将来を見通す手助けをしてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンはすべてはありのままでいいというメッセージをわたしたちに伝える石。
「予言と透視の石」とも言われ、持ち主に未来を予知させると伝えられています
月が下弦の時にこの石を口に含み、月の守護天使ガブリエルに祈りを捧げれば 未来を予知し霊的導きを得られるという伝説があります。
精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良い石です。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ブルーステップアップクォーツ11.5ミリ・ホワイトムーンストーン8ミリ・ラブラドライト6ミリ・淡水パール7ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  人生を次のステージへ☆ブルーステップアップクォーツ&ムーンストーン&ラブラドライト☆ストレッチブレス
9,800円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。