この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

商品番号:ba-6668 【期間限定割引】ネガティブな感情を浄化☆ラピスラズリ&アズロマラカイト☆ストレッチブレス 8,270円 → 7,443円

12月中、ラピスラズリアイテム10%OFF。

10ミリ、9ミリ、8ミリ、6ミリのラピスラズリに、アズロマラカイトを連ねたブレス。

ネガティブな感情を浄化し、最強の幸運を引き寄せるブレスです。



パワーストーンブレスレット

Lapislazuli ラピスラズリ
最も古い歴史を持つラピスラズリは、群青色の地に金色の黄鉄鉱がちりばめられた夜空を思わせる石。
最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと言われています。
紀元前6千年〜5千年頃には、古代エジプト、インドなどさまざまな地域で「聖なる石」とされ護符に用いられてきました。
古代エジプトでは王族、祭祀のみが身に着けたと言われています。
クレオパトラのアイシャドウはこのラピスラズリを砕いて粉状にしたものに香料を混ぜて作られていました。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

体への作用
体を安静の方向へ導き副交感神経を活性化し、精神を深くリラックスさせます。
興奮したりイライラしているときなどに効果的です。
また、腎臓や膀胱の働きを活発にし、体内にエネルギーをくまなく循環させる作用もあります。

心への作用
人とのコミュニケーションをサポートします。
心の内を素直に言えない人は、ありのままを素直に表現する力を与えてくれます。
感情をコントロールする強い意志力を授け、決めたことを最後までやり抜く力を与えてくれるでしょう。
怒りや嫉妬などを払いのけ、 心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため 進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。

こんな症状の方におすすめ
自分の考えを素直に口に出せない。
言い訳が多い、余計なことを言ってしまう。
怒りや嫉妬などのネガティブ感情に支配されている。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

アズロマラカイトは、アズライトとマラカイトが結合した石。
世界各国の古代文明で祈祷や予言の際に使われたとされています。
人間関係の調和をもたらし、ネガティブな感情を浄化し、新しいパワーを生み出す助けをすると言われています。
ブルーの部分はアズライト。
アズライトは、松果体、サードアイに働きかけ、ESP能力やインスピレーションを高める神秘の石と言われています。
強く霊性に働きかけるインスピレーションストーンとして、直観力を強め、未来に対しての正しい判断力を必要とするときの助けとなってくれる石。
また、アズライトは生命エネルギーが大量にチャージされた石として、「生きている石、歌う石」とされています。
生命体として扱うことにより、よりエネルギーを高めてくれます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ラピスラズリ10ミリ、9ミリ、8ミリ、6ミリ・アズロマラカイト6ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  【期間限定割引】ネガティブな感情を浄化☆ラピスラズリ&アズロマラカイト☆ストレッチブレス
8,270円 → 7,443円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




 

  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。