この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6677 ホロスコープ鑑定付☆高品質アイオライト&ブラックサファイア&タンザナイト&スターサファイア☆風の時代に乗るストレッチブレス*1 19,700円

12/22のグレートコンジャンクションエネルギーに合わせた、風の時代に乗るブレスです。
ステラ・ボンボヤージュ先生のホロスコープ鑑定が付きます。

詳細はこちらのブログ記事をご覧ください。

パワーストーンブレスレット

メインに高品質のアイオライトを使い、ブラックサファイア、タンザナイト、ブルーフローライト、スターサファイアという木星対応のストーンと、テラヘルツ鉱石、ヘマタイト、スモーキークォーツ、ブラックオニキスという土星対応のストーンたちを連ねました。

パワーストーンブレスレット

アイオライトは別名ウォーターサファイアというように涼しげなブルーバイオレットの石です。
スピリチュアルパワーを増大させ、目標を見定める力があると言われています。
直観力、未来のビジョン、構想力などを刺激、瞑想にも適しており、自己内面の知識を引き出すと言われています。
魂の成長へ導き、自信を高め、自分の人生に本気で取り組ませてくれる石です。

パワーストーンブレスレット

サファイア
石言葉は「信頼」「誠実」「堅固な愛」など、揺らぎない強さを表します。
誘惑に打ち勝つ強い信念、固い意志、鋭い洞察力、判断力を与えるとともにカリスマ性と勝負運もアップさせてくれます。
この石が持つ冷静さが心の奥の邪悪な感情を消し、平安をもたらし、幸福な日々を約束するとされています。

体への作用
末梢神経に作用して、三叉神経痛や坐骨神経痛、肋間神経痛などを改善します。
また、皮膚や髪の新陳代謝を促進するため、脱毛などの予防や改善にも有効です。

心への作用
今までの思考・行動パターンをより高いレベルの意識へと成長させ、どんなときも希望を持って進んでいけるよう促してくれます。
周囲の目や立場を気にして我慢や辛抱をし過ぎている人には、自分らしく振舞う力を与えてくれます。
平穏な心を維持し、集中力や記憶力、インスピレーションを高める作用があります。

こんな症状の方へ
人の目や立場を気にして我慢や辛抱をすることが多い。
変わることが怖い。
注意散漫になりやすく集中できない。

パワーストーンブレスレット

1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があり、人体や物質に様々な影響を与えるとされています。
血行を促進し冷えや肩こりを改善する効果が期待できます。
また、テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、自己発熱の効果もあると言われています。
睡眠障害や凝り・冷えの改善に対しての効果も期待できます。
さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があると言われています。

ヘマタイトのヘマは血を意味しており、血液の浄化や循環など血液の健康を守ってくれる石と言われています。
石を切断すると真っ赤な粉が飛び散り、ひび割れた部分も赤く見えるそうです。
本番で緊張せず本来の力を発揮したいとき、身につけると良い石です。
また、臆病な心に自信を持たせ、意思を強くさせてくれるとも言われています。

パワーストーンブレスレット

タンザニアで発見されたことから名づけられたタンザナイト。
今でもタンザニアの特定地域でしか採取されていません。神秘的なブルーが美しい石です。
古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」とされていました。
タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれると言われています。
才能開花や物事を成功へと導くとも言われています。

パワーストーンブレスレット

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

黒いラウンドの石はブラックオニキス。
オニキスは魔避けの石と呼ばれ、マイナスエネルギーを吸収して持ち主に決断力を与えると言われています。

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。
行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

パワーストーンブレスレット

スターサファイアは、信頼・希望・運命を意味するとされる六条のスター。
別名「運命の石」と呼ばれています。
ありとあらゆる困難を突破し、持ち主が進むべき正しい道へ力強く後押ししてくれる石です。
今までの思考や行動のパターンをより高いレベルの意識へと成長させ、どんなときも希望を持って進んでいけるよう促してくれます。
スターサファイアは、エーテル体のチャクラ中枢に効果的に働きかけます。
持ち主が意識しなくてもエネルギーを集めてしまいます。
持ち主のエネルギーを補うというよりは、独自にそれだけでエネルギーを放つのです。
多くの文化圏で、スターサファイアは恋のお守りと考えられていました。
トロイのヘレネはスターサファイアを持っていて、それによって男性を射止めていたと言われています。

パワーストーンブレスレット

ステラ・ボンボヤージュ先生の、あなたの生まれた瞬間のホロスコープ&風の時代〜2021年へのあなたの運勢鑑定が付きます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*アイオライト10ミリ・ブラックサファイア9ミリ・テラヘルツ鉱石スターカット6ミリ・ヘマタイトボタンカット4ミリ・タンザナイト6ミリ・スモーキークォーツスターカット8ミリ・ブラックオニキス8ミリ・ブルーフローライト6ミリ・スターサファイア8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (K24Vermeilまたはシルバー925に変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  ホロスコープ鑑定付☆高品質アイオライト&ブラックサファイア&タンザナイト&スターサファイア☆風の時代に乗るストレッチブレス*2
19,700円

限定 1個
コメント欄に【出生年月日、時間(わかる方のみ)、出生地】をご記入ください


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   









友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。