この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6750 人生を次のステージへ☆ステップアップクォーツ&ピンクメタモルフォーゼス&ヒマラヤムーンクォーツ☆K24Vermeilストレッチブレス  9,800円

上質のステップアップクォーツをメインに、ピンクメタモルフォーゼス、ローズクォーツ、ヒマラヤムーンクォーツを合わせたブレス。



実際の輝きは動画でご覧ください↓


パワーストーンブレスレット

ステップアップクォーツは、水晶の中に内包されたファントムが階層のように連なり、角度を変えるたびに一段ずつ階段を上っているように見えるもの。
この石は持ち主が次のステージへとスムーズに移行するように導きます。
自らの成長を受入れられるように促し、必要な目覚めや解放をサポートします。
心身を綺麗に浄化し、これから先の将来を見通す手助けをしてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

メインの両脇は変容、変革の石といわれるメタモルフォーゼスクォーツ。
こちらは、ナチュラルな半透明のピンクの乳白色です。
ピンクはレアカラーで人気が高いとのこと。この石に、ガンマー線を照射すると非常に濃い深緑色に、さらに300度くらいの温度で熱するとグリーンゴールド色に変化して安定します。
変化変容を促し、変化への対応をスムーズにしてくれる石と言われています。
今の自分を変えたい人におすすめのパワーストーンです。

パワーストーンブレスレット

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーン。
ローズクォーツの波動は、愛と思いやりに満ちています。
ローズクォーツの光と波動に降れていると、思いやりの心が深まり穏やかな癒しの力で、自分と他人を同じように肯定し、受け入れられるようになります。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮します。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするときに自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり優しい印象と好感度を高める石です。

パワーストーンブレスレット

ヒマラヤムーンクォーツは地球上で2番目に高いK2のカラコルム山脈で産出される水晶 。
水晶が形成される過程で気泡が混入したためにうっすら乳白色になるとのこと。
乳白色ですが、黒い上に置くとぼうっと青く見える不思議な石。
昔の人が、氷の結晶と間違えたのも納得の、ひんやりした印象。
持ち主の不安定な気持ちを穏やかで優しい気分へ導き、心の静けさの中の神秘性や霊性を向上するよう促します。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*ステップアップクォーツ12ミリ・ピンクメタモルフォーゼス10ミリ・ムーンクォーツ8ミリ・スノークォーツ6ミリ・ローズクォーツ8ミリ、6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  人生を次のステージへ☆ステップアップクォーツ&ピンクメタモルフォーゼス&ヒマラヤムーンクォーツ☆K24Vermeilストレッチブレス
9,800円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。