この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6811 生命力の回復☆北投石&糸魚川翡翠&テラヘルツ鉱石&スターガーネット☆SV925ストレッチブレス  12,500円

ラジウム放射線を出す北投石、テラヘルツ波を出すテラヘルツ鉱石、糸魚川翡翠にスターガーネットを合わせた、あなたの体を守るアミュレットになってくれるブレスレットです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

実際に手にされた方からの反響がとても大きい北投石。
通院していたのが行かなくて良くなったというご報告も受けています。
健康に不安のある方にぜひお手にしていただきたい石です。
北投石は、世界で唯一、温泉沈殿物によって生成されたラジウム鉱石です。
ラジウム鉱石は、地底中に天然放射線を放出する放射線鉱石で、常時α、β、γ線を放出しています。
ラジウム放射線の効能は、皮膚、粘膜、神経、血管、リンパ腺、肺、肝臓、腎臓などの組織や臓器を適度に刺激し、諸細胞に健全な発育助長を促します。
また、北投石から放出されるマイナスイオンは、ストレスや肉体疲労を癒す効果が高く、健康維持のサポートとしての効果が期待できます。

パワーストーンブレスレット

糸魚川翡翠は、日本の宝石の最長老であり、今なお枯渇せずに採集できる現役の宝石です。
その利用は約7000年前の縄文前期から始まりました。
これは世界最初の翡翠の利用であり、世界最古級の宝石の利用例でもあります。
古くから利用された糸魚川翡翠は、奈良時代に突然使われなくなり、その後、昭和初期まで1200年もの間、その存在が完全に忘れ去られるなど、日本の古代史の中で大きな謎の一つとなっています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があり、人体や物質に様々な影響を与えるとされています。血行を促進し冷えや肩こりを改善する効果が期待できます。
また、テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、自己発熱の効果もあると言われています。
睡眠障害や凝り・冷えの改善に対しての効果も期待できます。さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があると言われています。

パワーストーンブレスレット

子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。
ガーネットには「実りの象徴」という意味があり、努力したことに対して成功へと導いてくれるといわれています。
目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。
生命力を強化し危機的状況を克服する力を養い、 新たな才能を開花させ、勇気と自信を与える石と言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パーツ*北投石12ミリ、10ミリ・テラヘルツ鉱石8ミリ、6ミリ・スターガーネット10ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。

  生命力の回復☆北投石&糸魚川翡翠&テラヘルツ鉱石&スターガーネット☆SV925ストレッチブレス
12,500円

限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。