この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンペンダントトップ

 商品番号:n-3653 魂の混乱を鎮める☆ブルーサファイアオーバルカット☆SV925ペンダントトップ  4,940円

ブルーサファイアのシンプルペンダントトップ。
石の魅力をストレートに感じることのできるシンプルデザインです。



サファイア
石言葉は「信頼」「誠実」「堅固な愛」など、揺らぎない強さを表します。
誘惑に打ち勝つ強い信念、固い意志、鋭い洞察力、判断力を与えるとともにカリスマ性と勝負運もアップさせてくれます。
の石が持つ冷静さが心の奥の邪悪な感情を消し、平安をもたらし、幸福な日々を約束するとされています。

体への作用
末梢神経に作用して、三叉神経痛や坐骨神経痛、肋間神経痛などを改善します。
また、皮膚や髪の新陳代謝を促進するため、脱毛などの予防や改善にも有効です。

心への作用
今までの思考・行動パターンをより高いレベルの意識へと成長させ、どんなときも希望を持って進んでいけるよう促してくれます。
周囲の目や立場を気にして我慢や辛抱をし過ぎている人には、自分らしく振舞う力を与えてくれます。
平穏な心を維持し、集中力や記憶力、インスピレーションを高める作用があります。

こんな症状の方へ
人の目や立場を気にして我慢や辛抱をすることが多い。
変わることが怖い。
注意散漫になりやすく集中できない。

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パーツ*ブルーサファイア7ミリ 画像では大きく見えます。実際のサイズをご確認ください。
金具*シルバー925
大きさ*全長1.2センチ ネックレスチェーンを600円でお付けできます。

  魂の混乱を鎮める☆ブルーサファイアオーバルカット☆SV925ペンダントトップ
4,940円

限定 1個
オプションチェーンネックレス ¥600 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。