この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンペンダントトップ

 商品番号:n-3662 自分への信頼を高める☆ブルームーンストーンラウンドカボション☆SV925ペンダントトップ  4,940円

ブルームーンストーンのラウンドカボションペンダントトップ。
美しい装飾のセッティングで石がより引き立っています。

パワーストーンペンダントトップ



 MOONSTONE ムーンストーン 
すべてはありのままでいいというメッセージをわたしたちに伝える石。
「予言と透視の石」とも言われ、持ち主に未来を予知させると伝えられています。
月が下弦の時にこの石を口に含み、月の守護天使ガブリエルに祈りを捧げれば 未来を予知し霊的導きを得られるという伝説があります。
精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良い石です。

 体への作用 
広範囲にわたって体に作用します。
代謝を促進し、肥満や糖尿病を予防・改善します。
ストレスを軽減し、花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を緩和します。
口や鼻の働きを高め、ホルモンバランスも整えます。

 心への作用 
自分への信頼を高めます。 あなたが本来の自分の姿でいられるよう導きます。
ありのままの自分でいればいいんだということに気付かせ、 抱え込んだ劣等感や罪悪感を手放す力を与えます。
過剰な不安や心配を鎮め、心の安定に大きな力を発揮します。

 こんな症状の方に 
思い通りにならないとイライラする。
自分の判断に自信が持てない。
過剰な不安や心配に悩んでいる。

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

素材*シルバー925(ロジウム加工)
ストーン*ブルームーンストーン11ミリ 全長20ミリ
大きさ*全長1.2センチ ネックレスチェーンを600円でお付けできます。

  自分への信頼を高める☆ブルームーンストーンラウンドカボション☆SV925ペンダントトップ
4,940円
限定 1個

オプションチェーンネックレス ¥600 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。